SSブログ

栃木県庁 [宇都宮]

栃木県庁のロビーです
階段はイチゴ模様です
1.jpg

イチゴが描かれているエレベータ
これは一基しかありません
2.jpg

ドアが開くとこんな感じ
最上階のボタンにもイチゴ
4.jpg

エレベータ内はイチゴだらけ
5.jpg

6.jpg

最上階にはこんなものが
7.jpg

最上階からの眺めはいいです
南側
8.jpg

西側
9.jpg

北側
10.jpg

東側
11.jpg

とちまる君がいました
12.jpg

イチゴ大国の県庁です


nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 10

kazu-kun2626

さすがイチゴ大国ですね
PRやアピ-ルの最前線ですね~
by kazu-kun2626 (2023-03-23 07:38) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
栃木はいたるところにイチゴがあります
イチゴはお美味しいです
by tochi (2023-03-23 08:11) 

arashi

いちごのエレベーターすごい。香りもあるといいわね。
by arashi (2023-03-23 10:30) 

yokomi

ほんと、流石にイチゴ王国ですね(^_^)v でもエレベーターの狭い空間では具合が悪くなりませんか?(^_^;) いつか我が宮城県庁に行ってみたいです(^_^)v
by yokomi (2023-03-23 11:47) 

tochi

arashi さん

こんにちは
確かにイチゴの香りがするといいですね
by tochi (2023-03-23 18:13) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
そんなことないですよ
食べたくなります
by tochi (2023-03-23 18:14) 

sana

エレベーターに大きなイチゴ! 可愛い^^
うわ、中にもこんなに?
栃木のイチゴ、よくいただいてます^^
by sana (2023-03-24 01:02) 

tochi

sana さん

こんには
このエレベーターは、多くある中の一機です
このエレベーターが来るとラッキーと思います
by tochi (2023-03-25 07:05) 

skekhtehuacso

栃木のイチローこと仁井田一郎さんのおかげですね。
(U字工事のネタより)
by skekhtehuacso (2023-03-25 19:15) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
仁井田一郎
ん〜よく知りません
栃木のイチゴを発展させた方のようですね


by tochi (2023-03-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。