大樹 2 [足尾・日光]
C11-207、ヨ8634、客車14系です
珍しいらしいですね
C11-207の正面です
大樹という名前が付けられています
ヨ8634です
C11の後ろについています
ちょっと違和感がありますね
これはC11に自動列車停止装置(ATS)が付いていないの、ヨ8634の中に積まれています
客車の後ろにDE10が連結されています
これも客車に自動列車停止装置(ATS)が付いていないのでDE10が補っています
さてと列車は転車台に移動です
C11が後進で入線してきます
お~
なかなか面白いですね
転車台の乗った風景は初めて見ました
後進して機関庫に入り点検です
機関庫のわきはこんな風景です
場所代わって鬼怒川温泉駅です
こちらにも転車台があります
こちらは三次駅転車台です
広島県三次市から来ました
素晴らしいですね
8月10日から運転開始です
下今市駅から鬼怒川温泉駅の間を土日を中心に一日に3往復します
乗車券は750円です
楽しみですね
汽笛の音がいいです
珍しいらしいですね
C11-207の正面です
大樹という名前が付けられています
ヨ8634です
C11の後ろについています
ちょっと違和感がありますね
これはC11に自動列車停止装置(ATS)が付いていないの、ヨ8634の中に積まれています
客車の後ろにDE10が連結されています
これも客車に自動列車停止装置(ATS)が付いていないのでDE10が補っています
さてと列車は転車台に移動です
C11が後進で入線してきます
お~
なかなか面白いですね
転車台の乗った風景は初めて見ました
後進して機関庫に入り点検です
機関庫のわきはこんな風景です
場所代わって鬼怒川温泉駅です
こちらにも転車台があります
こちらは三次駅転車台です
広島県三次市から来ました
素晴らしいですね
8月10日から運転開始です
下今市駅から鬼怒川温泉駅の間を土日を中心に一日に3往復します
乗車券は750円です
楽しみですね
汽笛の音がいいです