SSブログ

夏の陣です [カメラ]

毎年恒例の中古カメラ市です
開場が10時ですが、9時前には到着
今年はちょっと出遅れました
1.jpg

年二回、夏冬に群馬県で開催されています
ま~ガラクタを求めて沢山の人が来ますよ
でも中には超レアなものが隠れています
残念ながら会場内での撮影は禁止です
2.jpg

そして我々の仲間とファミレスで戦利品の品評会です
熱い戦いでしたが、今年は不作でしたね~
残念
3.jpg

今回は、栃木、東京、神奈川から仲間が集りました
お疲れ様です
お昼ごはんも美味しいです
4.jpg

さて私は、皆さんと別れて再突入
午後人が減ったあと行くと、結構いいものが転がっているのですが、今年は何もなし
残念
そして、京都の旦那さんに送る貢物もなし
残念
また冬の陣に期待します

nice!(157)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 10

はなちゃん104M

おはようございます。
今日も昨日と同じような気象らしいです。
気を付けて下さいね。
by はなちゃん104M (2014-06-24 06:44) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
朝から雷が鳴っています
場所によっては凄い雨が降っているようです
本日も仕事でお出かけです
by tochi (2014-06-24 07:17) 

mimimomo

おはようございます^^
見る目のある方はこう言うところで掘り出し物がGet出来るでしょうね~
by mimimomo (2014-06-24 09:00) 

京都のアホ旦那!

最近?どこで行っても、心踊るようなお宝とは巡り会わなくなりました。
お宝は、皆さんそれぞれ違うはずなのに・・・。
明日は、25日!北野天満宮の大規模骨董市!
お待ちしております!(笑)
by 京都のアホ旦那! (2014-06-24 09:30) 

aloha

こんにちは。
知識が必要だと思いますが、宝探しみたいで面白そうですね!
お仲間とワイワイやるのも楽しそうです。
by aloha (2014-06-24 12:15) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
昔はいいお宝が眠っていました
最近はいまいちですね
by tochi (2014-06-24 14:22) 

tochi

京都のアホ旦那! さん

こんにちは
残念です
1000万円位で売りつける銀枠フィルターはありませんでした

25日ですか
ライカ物と琺瑯看板探しておいて下さい
by tochi (2014-06-24 14:26) 

tochi

aloha さん

こんにちは
何かあるかわからない中古カメラ市
ワクワクドキドキで行っています
そして戦利品の品評会
楽しいですよ
by tochi (2014-06-24 14:28) 

1192

ニコンの8㍉は、なかったですか・・・?

by 1192 (2014-06-24 23:51) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ニコンの8mmはありませんでした
カメラは沢山あるのですがね~
by tochi (2014-06-25 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0