SSブログ

産直地魚と農園野菜 [埼玉]

大宮にある「煉(れん)」です
本日はここで飲み会です
1.jpg

最初に出てきたのは野菜と豆腐、そのにシラスがのったサラダです
美味しいですよ
2.jpg

そしてビールは・・・
モルツです
ちょっとテンションが下がりますが、飲んでしまうと一緒です
3.jpg

お刺身が出てきました
美味しい~
4.jpg

と言うことで熱燗を注文
ひょっとこの徳利です
6.jpg

こちらはマグロのかま焼きです
5.jpg

次にできたのは、カッパの徳利です
面白いですね
7.jpg

結局、ビール、日本酒、焼酎を飲んでしまいました
あ~飲みすぎです
8.jpg

最後は鯛めしが出てきましたよ
美味しいですね
9.jpg

店内はこんな感じです
いい雰囲気です
10.jpg

「魚を愛する日本人」
いい言葉ですね
11.jpg

あ~美味しかったです




nice!(148)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 6

駅員3

へー、色々な徳利があるんだ[とっくり(おちょこ付き)]
欲しいなぁ?

洗う時や入れる時はどうするんだろう・・・
by 駅員3 (2015-01-16 11:40) 

me-co

御講演の後の慰労会懇親会…
だと勝手に推察してますが、さすがにいいお店を選んできますねー(* ̄∇ ̄*)
(…勘違いだったらすいません)
by me-co (2015-01-16 11:48) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
面白い徳利でしょう
お酒は頭の後ろから入れます
洗う 毎回アルコールが入るので消毒されます
by tochi (2015-01-16 12:44) 

tochi

me-co さん

こんにちは
講演の後ではなく
私、主催の会議の懇親会です
会議参加者との懇親会です
皆さんに色々と仕事を行って戴かなくてはならまいので・・
あ~疲れます
by tochi (2015-01-16 12:47) 

馬爺

変わった徳利を出してくれるとは楽しいですね。
お酒も進みそうですね。
by 馬爺 (2015-01-16 18:18) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
面白い徳利ですよね
お酒も進みます
by tochi (2015-01-17 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0