SSブログ

何時ものパターンです [栃木・鹿沼]

栃木市の「つかさ」に入りました
1.jpg

ダンプの通行が多い道路脇にあります
2.jpg

店内は静かでいいですよ
3.jpg

今回はつかさ定食にしてみました
4.jpg

美味しそうな海鮮丼が乗っています
5.jpg

お蕎麦は手打ちです
6.jpg

お新香が付いていますが、ダイコンは硬いです
歯が弱いもので・・・
7.jpg

デザートにはスイカがありますね
8.jpg

お蕎麦は美味しいです
9.jpg

最後はやはり蕎麦湯ですね
たまりません~
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

こちらは千塚小学校です
12.jpg

ちょっと変わった感じですね
この辺は田んぼが多い地域です


nice!(102)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 6

JUNKO

お昼からデザート付きなんですね。海鮮丼美味しそう!
by JUNKO (2017-09-01 19:27) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
なかなか美味しい海鮮丼です
お蕎麦も美味しかったです
by tochi (2017-09-01 21:18) 

ヤッペママ

おいしいお蕎麦が食べたいです。
by ヤッペママ (2017-09-01 21:41) 

me-co

ここのお店は、相変わらずいい仕事してますね~
ダンプがわんさか走ってるので、今まで意識したことが無かったですが、293のばんどう太郎からイオンの前まで、ちょっとしたグルメ街道ですよ~♪
by me-co (2017-09-02 00:51) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
お蕎麦はいつ食べても美味しいです
by tochi (2017-09-02 20:24) 

tochi

me-co さん

こんにちは
この街道には結構美味しいお店がありますね
外れはないかな~
by tochi (2017-09-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。