SSブログ

四十八 [埼玉]

本日は大宮の四十八漁場で飲み会です
3年ぶりの訪問になりますかね
ビールで乾杯~
美味しい
1.jpg

これはモズクのそうめんと言っていました
さっぱりしてい美味しいです
2.jpg

サラダ
3.jpg

刺身
色々な種類の刺身があって美味しいです
4.jpg

焼き物の魚です
何だっかな
5.jpg

これ以外にも色々な魚料理が出てきて美味しかったです
此処のお店は、魚料理が美味しいお店です
また行ってみます


nice!(68)  コメント(6) 

nice! 68

コメント 6

kousaku

やはり皆さんで呑む酒は旨いですよね、一人ちびちびもいいですが酒は大勢がいいですね。
by kousaku (2023-10-11 08:53) 

JUNKO

モズクㇲソーメン頂いたことがありますが、確かにおいしいです。
by JUNKO (2023-10-11 11:01) 

ヤッペママ

モズク好き家族…店頭から消えない限り我が家の冷蔵庫内にあります。

by ヤッペママ (2023-10-11 13:32) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
やはり大勢人数で飲んだ方が美味しいです




by tochi (2023-10-11 22:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2023-10-11 22:05) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
凄いですね
私も時々買いますが・・・
by tochi (2023-10-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。