SSブログ

十和田湖 奥入瀬 [福島・宮城・青森・山形]

此処に一度は行ってみたかったです
以前やっと初めて行きました
十和田湖です
110831.jpg

十和田湖近辺の奥入瀬ですね
綺麗なところでした
110902.jpg

110903.jpg

110904.jpg

110905.jpg

そして十和田湖の夕日
これも美しかったです
110906.jpg

そして十和田湖のホテルに宿泊
料理も美味しいです
P1000598.jpg

宴会時の写真もあるのですが、ちょっと掲載不可ですね
刺激がありすぎます


nice!(157)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 16

馬爺

東北へは一度も行ったことがないんですがやはり奥入瀬に入ってみたいですね、十和田湖も情感がありますね、箱根の芦ノ湖と同じような山の中の湖ですね。
by 馬爺 (2014-09-12 08:45) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私も初めて行きましたがいいところでした
また行きたいです
by tochi (2014-09-12 17:15) 

KINYAN0829

まだ行けてない、十和田と奥入瀬渓谷早く行きたいな~(^-^;
by KINYAN0829 (2014-09-12 18:50) 

1km-diver

刺激を求めてやってきました~
by 1km-diver (2014-09-12 20:16) 

そらへい

十和田湖、10代の終わりの頃に行ったきりです。
湖畔の高村光太郎の像でしたか、
奥入瀬渓流、
私が行った時は台風の後で
せっかくの清流が濁っていました。
by そらへい (2014-09-12 20:47) 

tochi

KINYAN0829 さん

こんにちは
大変いい所でしたよ
機会があったら行ってみてください
by tochi (2014-09-12 21:29) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
刺激ありますか
by tochi (2014-09-12 21:30) 

tochi

そらへい さん

こんにちは
いい所ですよね
清流でいい所です
台風で濁っていなのは残念ですね
by tochi (2014-09-12 21:33) 

美美

素敵な水の流れに夕陽、良いですね~
私もここへは一度行ってみたいと思っています。
でもちょっと遠いですよね^^;
by 美美 (2014-09-12 21:55) 

ワンモア

十和田湖へは宿泊も兼ねて数回訪れました。
ここの湖の水の色って絵の具を溶かしたような色ですよね。
綺麗で幻想的で、Tochiさまの写真にも、
それがよく現れています。

by ワンモア (2014-09-12 23:22) 

s-tooru

いつも弊ブログにおいでくださり、ありがとうございます。m(_ _)m

素敵な景色ですね。
緑と水が豊か&綺麗で、宿のお料理も美味しそうで、機会があれば出かけてみたくなりました。(^_^)b

by s-tooru (2014-09-13 01:46) 

tochi

美美 さん

こんにちは
車で行きましたがひたすら走りました
遠いですね
でも行くかいがありましたよ
by tochi (2014-09-13 06:57) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
大変綺麗なところですね
緑の木々も気持ちがいいです
by tochi (2014-09-13 06:58) 

tochi

s-tooru さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
大変綺麗で、気持ちがよくなるところでした

by tochi (2014-09-13 07:00) 

snorita

川のお写真がとてもきれいです。
by snorita (2014-09-14 01:36) 

tochi

snorita さん

こんにちは
ありがとうございます
ここの川は綺麗でした
by tochi (2014-09-14 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0