SSブログ

後を引く味です [小山・野木]

小山市にある「大栗屋」に入ってみました
1.jpg

駐車場は空いていましたが、中に入ったら満席です
驚きです
2.jpg

初めて入りましたが注文は「太打ランチ」にしてみました
3.jpg

麺は名前のごとく太いですね
4.jpg

普通のつけ汁かと思いましたら、中にラー油が入っています
辛そうです
5.jpg

おにぎりも付いていますね
6.jpg

ちょっと太い麺ですね
7.jpg

これをつけ汁に食べたら辛いですが、蕎麦の太麺と絡み合ってなかなか美味しいです
8.jpg

つけ汁も後を引く味です
9.jpg

ん~美味しかったです
でも汗が止まりません
10.jpg

何となく人気がある理由がわかるような気がします
美味しかったです


nice!(113)  コメント(4) 

nice! 113

コメント 4

REE

これはおにぎりも付いて、美味しそうですね。
私の好みかもしれません。
by REE (2017-10-02 05:09) 

hanamura

お蕎麦にラー油は新鮮です!
試したいけれど、普通のお蕎麦屋さんにラー油は無いなぁ。
太打ちの田舎蕎麦は大好物です。
by hanamura (2017-10-02 06:31) 

tochi

REE さん

こんにちは
最初は辛かったですがだんだん慣れると美味しかったです
後を引きます
by tochi (2017-10-02 06:59) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なかなか美味しかったですよ
マイラー油をポケットに入れておくのもいいですよ
by tochi (2017-10-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。