SSブログ

なかなか行けますね~ [埼玉]

本日はおそば屋さんで一杯です
埼玉にある「はすみ」です
1.jpg

さてとビールで乾杯~
黒ラベルが出てきますね
珍しい
2.jpg

いきなりこれです
鴨肉のステーキです
美味しいですね
3.jpg

そうなるとやはり熱燗ですかね
4.jpg

この時期は熱燗はちょっと熱いですね
汗が出ます
5.jpg

ということで冷たい飲み物に変更
蕎麦湯の水割りです
お店の方も驚いていました
普通は蕎麦湯でお湯割りにする方は居ますが、水割りにする方は初めてです
何て言われましたが、これが行けますね~
焼酎がまろやかな味になります
6.jpg

結局こんな感じです
7.jpg

これも美味しいですね
8.jpg

9.jpg

やはり〆はお蕎麦です
美味しいお蕎麦です
10.jpg

ご馳走様でした
冷たいアイスが美味しいです
11.jpg

本日も飲みすぎです
美味しかったです


nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 10

hanamura

蕎麦湯の水割り!イケそう!
by hanamura (2017-10-03 05:30) 

馬爺

鴨肉のステーキとは贅沢なもの食べていますね、蕎麦湯割なんて粋ですね。
by 馬爺 (2017-10-03 09:45) 

JUNKO

昨日はコメントがアップされませんでした。今日はどうでしょう、連日の豪華版,胃腸が強いんですね。気持の良い完食ですもの。
by JUNKO (2017-10-03 11:26) 

ちんさん

 呑める蕎麦屋さんは良いですね!
by ちんさん (2017-10-03 19:03) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
最初は温かい蕎麦湯で飲んでいましたが、氷割りにしたらなかなか行けます
美味しいですよ
by tochi (2017-10-03 20:55) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
鴨肉は美味しいですよ
蕎麦割り焼酎も美味しいです
by tochi (2017-10-03 20:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そんなに毎日豪遊はしていませんよ
定期健康診断も受けていますし、胃カメラ診断もしています
とりあえず今のところは大丈夫です
by tochi (2017-10-03 21:00) 

tochi

ちんさん さん

こんにちは
このお蕎麦屋さんはどちらかと言うと飲み屋さんですね
by tochi (2017-10-03 21:01) 

me-co

こんばんは。大宮でよくお飲みになりますね。
わたくしは、大宮で飲んだことが無いのですが、高くてそれなりの店。安くて美味しい店。よりどりみどりではないかな?と推察します。
また、餃子タウンにも「出店しないかなぁ」と熱望している「とりき」は、3店舗もあると聞きました。いいな~。
by me-co (2017-10-04 02:21) 

tochi

me-co さん

こんにちは
大宮は仕事帰りに飲みます
色々なところがあっていいですが、行くところは決まってますね
開拓しなくては・・・
by tochi (2017-10-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。