SSブログ

最近よく利用しています [栃木・鹿沼]

栃木市の道の駅にしかたです
1.jpg

ここの農村れレストラン ふるさと一番
2.jpg

最近此処で昼食を食べることが多いです
3.jpg

本日は何にしましょうかね
4.jpg

日替わりランチにしました
5.jpg

クリームオムライスにしてみました
6.jpg

ちょっとカロリーが高い感じですが美味しいです
7.jpg

ご馳走様でした
8.jpg

季節限定の甘酒ジェラートがありますね
飯沼酒造の酒粕を使っているようです
今度食べてみますかね
9.jpg

さて次回は何を食べるか考えながら出かけましょうかね







nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 4

レイン

甘酒ジェラート、どんな味がするのでしょうね。
前記事へのコメント、コナン→こんなの打ち間違えでした。
失礼しました。
by レイン (2019-01-24 19:20) 

ゆうみ

明日所用で栃木へ行きます。
甘酒ジェラート 見つけたら食べてみます。
by ゆうみ (2019-01-24 21:29) 

tochi

レイン さん

こんにちは
私も食べたことありません
どんなお味でしょうね
間違いは大丈夫ですよ
by tochi (2019-01-25 12:41) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
こちらにお越しですか
あったら食べてみて下さい
by tochi (2019-01-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。