SSブログ

お店の名前は??? [埼玉]

本日は大宮で飲み会です
お店の名前は『  』よくわかりませんでした
ま~お酒が飲めればいいです
小さなお店だったので貸し切りです
1.jpg

出てきたものはこんな感じです
イタリアン的な食べ物です
2.jpg

3.jpg

4.jpg

どれも美味しいです
ビールは輸入ビールだと言うことです
5.jpg

乾杯は、シャンパンです
6.jpg

お店の方に聞いたら、結婚式の二次会で利用されるお客さんが多いと話していました
7.jpg

鶏肉です
柔らかくて美味しいです
8.jpg

色々皿に盛って頂きました
美味しいです
お酒は、ビール、ワイン、焼酎等々を頂きました
9.jpg

宇都宮には22時過ぎに戻り、家にご帰宅
10.jpg

美味しい料理、お酒を頂きました
ご馳走様でした

nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 2

JUNKO

美味しいお料理にお酒。何時も最高の組み合わせですね。
by JUNKO (2024-05-10 17:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しかったです
なかなか予約もできないお店のようです
by tochi (2024-05-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。