SSブログ

川本でお昼です [足尾・日光]

足尾の川本です
鰻屋さんです
でも色々なものが食べられますよ
1.jpg

本日はメニューを見ていたら店主が本日の日替わり定食が美味しいよ~
と言われたのでそれを注文しました
2.jpg

メインは、アジフライです
柔らかくて美味しいです
3.jpg

そしてこれはキノコの玉子とじです
これまた美味しい
4.jpg

山菜の煮漬けです
5.jpg

別のものを食べようと思いましたがお勧めでよかったです
美味しかった~
ご馳走様でした

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(172)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 10

シービーちゃん

鰻屋さんなのに、様々なメニューが食べらるのって、珍しいですよね。アジフライ、写真からもフワフワ感が伝わってきます。
by シービーちゃん (2015-10-04 09:08) 

me-co

確か以前、鰻タレを使った鶏丼を食べられましたよね。
それ以来、ブックマークしているお店なんですよ。
これでまた「行きたい度数」が上がりました。
by me-co (2015-10-04 14:17) 

JUNKO

鰻屋さんめっきり少なくなりましたね。ウナギ以外のメニューが食べられるのはいいですね。
by JUNKO (2015-10-04 16:38) 

tochi

シービーちゃん さん

こんにちは
このお店は何を食べてもハズレはありません
美味しいです
by tochi (2015-10-04 16:52) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ハイ、そうです
大変美味しいですよ
是非行ってみて下さい
by tochi (2015-10-04 16:54) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ウナギは高くなりましたからね
このお店に行ってもウナギ以外のものを進められ、まだウナギを食べたことありません
by tochi (2015-10-04 16:56) 

テンジン

ここでウナギを食べたこと無いなぁ
やはり鳥丼かな
あ~っ 山椒屋 モツ コロッケ
食べに行きて~っ
by テンジン (2015-10-05 11:57) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
仲間で誰もウナギは食べたことないですかね
また時間を見つけて足尾に皆で行きましょうね
by tochi (2015-10-05 12:44) 

はらぼー

アジフライはあれですが、「ザ・山」ってメニューがいいですね(^^)
by はらぼー (2015-10-10 07:40) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
美味しいアジフライでしたよ
by tochi (2015-10-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0