SSブログ

鍋ものが美味しいです [宇都宮]

宇都宮にある「九州男児」に行ってみた
チェーン店なので宇都宮市内にも数店舗ありますね
1.jpg

さてとビールで乾杯~
美味しい~
2.jpg

お通しもいいお味です
3.jpg

キャベツの塩漬けを注文
パリパリしていて美味しいです
4.jpg

辛子レンコンもいいですね
5.jpg

そしてこれです
もつ鍋です
6.jpg

さてと飲み物は・・・
やはり焼酎ですね
7.jpg

これは鶏肉をあげたものです
柔らかくて美味しいです
9.jpg

もつ鍋も出来てきました
10.jpg

ん~美味しい~
11.jpg

おしんこ
これはいまいちでした
12.jpg

馬刺しも注文
美味しい
13.jpg

これはラーメンですね
なかなか行けますよ
14.jpg

最後におじやを作って締めです
15.jpg

ん~出汁がきいていて美味しいです
16.jpg

飲み物も締めです
梅酒にしてみました
17.jpg

ん~本日も満足です
美味しかった~


nice!(103)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 10

hanamura

おおお!九州・大好物☆フルコース!
by hanamura (2017-02-03 07:00) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
関東でも九州のお味が楽しめますね

by tochi (2017-02-03 07:43) 

kinkin

いつもながら美味しそうな料理ばかりですね、もつ鍋は目がありません^^;
by kinkin (2017-02-03 08:42) 

馬爺

おはようございます。
今日も寒い朝でしたがこんな日はもつ鍋が温まっていいですね。
by 馬爺 (2017-02-03 09:16) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
そんなことないですよ
鍋料理は美味しいです
皆で食べられていいです
by tochi (2017-02-03 15:04) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
身体が温まって美味しいです
もつ鍋は美味しいですね
by tochi (2017-02-03 15:04) 

コバヤン

辛子レンコン、馬刺し、もつ鍋も美味しそうです。
今度おじゃましますね。
by コバヤン (2017-02-04 10:15) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
なかなか美味しいですよ
結構混んでいるので予約して行った方がいいです
by tochi (2017-02-04 20:42) 

me-co

確か、餃子タウンに本部があるのでは?
近くにあるので、「何で九州?」とずっと引っ掛かっていたのですよ。
「野州男児」でもいいじゃないですか!・・・だっぺだっぺ言いながらしもつかれで一杯!
by me-co (2017-02-04 21:58) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ここの本店は色々なお店を経営していますね
ま~美味しいからよしとします

by tochi (2017-02-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0