SSブログ

本日は・・・ [日常]

本日は・・・
終日会議
昼食はホテルのお弁当
午後も会議が続きます
1.jpg

会議が終われば・・
久々の懇親会
やはりこれがないと会議の気合も入りませんね
2.jpg

美味しい料理が出来ますね
3.jpg

でもやはりお酒がいいです
4.jpg

皆さん久しぶりの懇親会とあって楽しまれています
5.jpg

最後のデザート
6.jpg

充実した一日でした
お疲れ様でした

nice!(73)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 6

kousaku

久しぶりの懇親会には素晴らしい料理が出たようですね、何処もコロナでなかなか出来ませんでしたからね。
by kousaku (2023-10-16 09:20) 

JUNKO

お昼のお弁当にもビールが出るのですね。
by JUNKO (2023-10-16 11:21) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
5月以降、懇親会、飲み会は多くなりました
いいことです
by tochi (2023-10-17 07:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お昼には出ませんよ
夜からアルコール付きです
by tochi (2023-10-17 07:48) 

suzu*

終日会議って…
どんなん話し合うんやろ?
リーマンは辛いのぉ
ホテル食は美味いよねぇ
by suzu* (2023-10-17 17:18) 

tochi

内容が多岐にわたっているので、一日では本当はすみません
11時〜17時頃まで昼食、休憩を入れて行っています
会議と言うか、講習会に近いです
by tochi (2023-10-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。