SSブログ

庭の花 2 [日常]

むらさきしきぶ もかなり大きくなりすぎたので枝を下ろしました
実が付かないかと思いましたが、綺麗に付きました
P1020775.jpg

ガーベラも真っ赤に咲いています
P1020778.jpg

このあとはちょっと名前がわかりません
季節外れの花もあるようですが・・・
P1020777.jpg

P1020779.jpg

昔植えた花が季節季節に勝手に出て来て咲いています
これから良い季節ですね

nice!(170)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 6

れもん

紫がきれいですね。背景とよくマッチしています。
by れもん (2012-10-01 14:10) 

馬爺

紫の花は大好き特に桔梗は素敵ですね、秋は数多くの花が咲きますので楽しみです。
by 馬爺 (2012-10-01 18:49) 

tochi

れもん さん

こんにちは
何か、庭には紫の花が多いですね
何でかな~
by tochi (2012-10-01 18:58) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そう言えば桔梗の花、あったはずですがありませんね
咲かなくなってしまったのかな
ま~別に管理しているわけではないので・・・
by tochi (2012-10-01 19:00) 

cotton

niceありがとうございました。
今度のライブは山下達郎やりますよ。
by cotton (2012-10-02 01:40) 

tochi

cotton さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
ライブ楽しみにしています
by tochi (2012-10-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0