SSブログ

一体何しに行ったのかな~ [東京・千葉]

さてと 巨人×中日 の試合です
1.jpg

これから開始です
2.jpg

私も開始します
まずはビールを・・・
ちゃんとポーズしてくれますよ
3.jpg

美味しい~
4.jpg

外野では応援が・・
凄いですね
5.jpg

迫力があります
6.jpg

そして次の回は
この方からはじまりす
7.jpg

焼酎のレモンサワーです
ん~いいお味
8.jpg

試合も盛り上がっていますね
どちらが勝っていたのかな
ま~いいや
9.jpg

そしてお腹が減ったのでまたまた焼きそばを・・
あ~美味しい
15.jpg

お~試合終了
巨人がサヨナラ勝ちです
10 (2).jpg

あ~楽しかった
と言うか、飲んでいました
11.jpg

そしてガイドさんと待ち合わせ
皆さん早く来て下さい
12.jpg

そしてバスに乗り乾杯~
日本酒です
またまた飲み会です
13.jpg

楽しい野球観戦でした
ほとんど見ていませんが・・・・

終わり


nice!(153)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 8

くにちゃん

ビールにレモンサワーおいしそう^^
by くにちゃん (2014-07-09 15:21) 

yamagtxp

凄いナイスの数ですね。

小学校の頃、担任の先生が佐倉高校で
長嶋さんと同級生のせいで、
体育は全部野球でした。

しかし、私はアンチ巨人です。

金に物を言わせて4番バッターを
1番から9番まで並べる考えは
日本人として許せない。

しかし、アンチ巨人は即ち裏を返すと
巨人ファンなんですよね。

それが歯がゆい。


by yamagtxp (2014-07-09 19:30) 

tochi

くにちゃん さん

こんにちは
ビールもサワーも美味しかったですよ
by tochi (2014-07-09 20:57) 

tochi

yamagtxp さん

こんにちは
ありがとうございます
私も、どこが勝ってもいいと思っていました
by tochi (2014-07-09 21:00) 

はなちゃん104M

試合結果は?。
真っすぐに歩いてガイドさんの所に戻れましたか^^;。
by はなちゃん104M (2014-07-12 21:08) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
寄り道しながらたどり着きました
ビールが、勝ちました?
by tochi (2014-07-12 21:39) 

desidesi

バスで一升瓶はキツイでしょう。
東北の地酒【大七酒造】の美酒ではないか?
どっちが勝ってもカンパーイ!
by desidesi (2014-10-01 22:49) 

tochi

desidesi さん

こんにちは
大酒飲みが揃っているので、すぐに空になりました
地域地域に美味しいお酒がありますね
by tochi (2014-10-02 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0