SSブログ

足尾 201509 04 [足尾・日光]

先にある小屋の奥に本山坑口があります
1.jpg

奥のコンクリートの建物は音楽堂です
この時代の建物のとしては珍しいです
2.jpg

石組みも凄いです
お城の石組みのようです
3.jpg

南橋の社宅です
最近、社宅の数も減ってきました
4.jpg

まだ住んでいる人もいます
5.jpg

こちらはレンガ作りの防火壁です
6.jpg

間藤駅から本山駅まで行く線路です
7.jpg

今は当然使われていません
8.jpg

此処を列車が走っている光景を見たかったです
9.jpg

でも何時かは此処に列車を走らせる考えもあります
でも実現しないでしょうね


nice!(158)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 4

1192

本山坑辺りの建屋
随分と減りましたネー
by 1192 (2015-10-01 23:49) 

ワンモア

情緒あふれる写真がステキですね。
何十年経ったら貴重な写真になると思います^^
自分も出来る限り足を運んでおこうと思います。
by ワンモア (2015-10-02 07:33) 

tochi

1192 さん

こんにちは
昔は色々な建物がありましたね
懐かしいです
by tochi (2015-10-02 07:55) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ありがとうございます
でも昔から比べるとかなり建物がなくなっています
残念ですが仕方ないですね
by tochi (2015-10-02 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0