SSブログ

EF577を見ながら・・ [宇都宮]

宇都宮のEF577です
ようこそいらっしゃいました
1.jpg

最近公開していませんね
何時するのかな
3.jpg

2.jpg

4.jpg

日差しがまぶしいです
でも暖かいです
5.jpg

ちょっと歩くとあります
焼きそばの きたむら屋さんです
6.jpg

お土産に焼きそばを買ってきました
小です
7.jpg

ビニール袋に入っています
8.jpg

これて300円
安くて美味しくいいです
9.jpg

ではいただきます
10.jpg

ん~美味しかった
時々買いに行っています


nice!(132)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 8

あおたけ

デッキが長くて、厳つい形のEF57、
カッコいいですね〜!(^^)
by あおたけ (2017-01-28 07:52) 

hanamura

宇都宮のEF577が公開されるのは、鉄道記念日近くの週末です!
(他にも、あるかもしれませんがぁ・・・。元・宇都宮市民)
宇都宮大好き!オロロ~ン(涙)
by hanamura (2017-01-28 09:28) 

むらさき茄子!

EF57!と言えば、中学生の時(40年ほど前)に同級生の悪友が・・・
天賞堂のHOゲージの鉄道模型に、EF57を買って驚いた!
なんせ!京都では見た事も無い機関車で・・・
何よりも、パンタグラフがボデーから前にはみ出てるし!なんじゃこりゃ?!
車輪が複雑にいっぱい付いていて、めっちゃ脱線するし!!!
と!そんなイメージの機関車なんですが・・・
実物があるんですね。実物見たらデカイんでしょうね?
見てみたいなあ!(笑)
by むらさき茄子! (2017-01-28 10:28) 

tochi

あおたけ さん

こんにちは
これが走っていた頃を見たかったですね
by tochi (2017-01-28 13:37) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
6月頃公開ですかね
見に行って見ますかね
by tochi (2017-01-28 13:39) 

tochi

むらさき茄子! さん

こんにちは
この列車は、宇都宮駅で解体されるのを待っていたようです
実物を見に来て下さい
餃子をおごりますよ
10人前程
少ないですか?
by tochi (2017-01-28 13:47) 

sheri

ご訪問ありがとうございました。
この焼きそばは、ビニール袋をお皿にして食べるのが定番なんですか?
by sheri (2017-01-28 20:49) 

tochi

sheri さん

こんにちは
こちらの焼きそば屋さんでは持ち帰りをするとだいたいがビニール袋に入れてくれます
お皿を使わなくていいので便利ですよ
by tochi (2017-01-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0