SSブログ

ドライブイン [宇都宮]

高根沢にある「ドライブイン大泉」に入ってみました
最近は道の駅等が出来てドライブインとなずくところは減ってきましたね
1.jpg

店内はこんな感じです
ん~
メニューはラーメンが中心
価格も大体が500円位です
お客はトラックの運転手さんが多い感じです
2.jpg

注文はタンメンにしてみました
3.jpg

お味はちょっとしょっぱいかな~
4.jpg

麺は普通でした
5.jpg

お味は500円であれば仕方ないですね
6.jpg

後から来たお客は別のものを頼んでいました
肉丼です
ネットで見ると究極に美味しいと記載がありました
次回はこれにしてみますかね


nice!(121)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 8

kazu-kun2626

言われてみるとドライブインは見かけませんね。
トラック運転手さんの憩いの場なんでしょうね
by kazu-kun2626 (2017-07-17 06:57) 

hanamura

居酒屋カウンター話題で、栃木県内の伝説のドライブインで盛り上がった気がします。量が凄いとか、店のカタチとか、何が名物とか、バッカリで盛り上がって・・・。店の名前とか、場所とか、肝心な情報が欠落しているんですよね。
by hanamura (2017-07-17 07:44) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
昔は沢山あったですね
今はなかなか出会えませんね
トラックはよくこのお店を利用していますね
by tochi (2017-07-17 07:58) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
知る人ぞ知るお店ですね
居酒屋カウンターはそんなものですね
by tochi (2017-07-17 07:59) 

JUNKO

懐かしい雰囲気の店内ですね。
by JUNKO (2017-07-17 09:46) 

モリモリもりちゃん

こんばんは(^_-)-☆
ここのラーメン塩味ですか⁉
子供の頃私の地域では、鶏がらスープの中華そばでした。
最近は韓国からの豚骨ラーメンが多くなりました。
年寄りには、豚骨スープ負担がかかりますよ。
by モリモリもりちゃん (2017-07-17 19:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
なかなかいいでしょう
でも入るのに勇気がいります
by tochi (2017-07-18 07:07) 

tochi

モリモリもりちゃん さん

こんにちは
タンメンですから何味になるのですかね
鶏がらスープですかね
なかなかいいお味でしたよ
by tochi (2017-07-18 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。