SSブログ

限定20食 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

喜連川町にある道の駅きつれがわです
1.jpg

最近リニュアルして奇麗になりました
2.jpg

日本三大美肌の湯だそうです
足湯はお休みでした
3.jpg

こちらは温泉施設です
入りたかった~
4.jpg

さてとお昼ご飯は此処にしました
あをの牧場というところです
カレーと揚げ物がメインです
5.jpg

限定20食のカツカレーです
6.jpg

このカツは此処で揚げたてで単品で販売しています
販売価格600円です
7.jpg

そしてこのカツカレーは700円
超お得で美味しいです
8.jpg

カレーもいい味ですよ
9.jpg

あ~美味しかった
10.jpg

隣はラーメン屋さんでしたがそちらも美味しそうです
次回はそちらにしてみます


nice!(104)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 14

hanamura

うわ!このカツは、カツカレーの厚さではない!ですよね。
私は別メニューでしたが「かき揚げ丼」「ミックスフライ定食」
・・・等々、ここのボリューム感ハンパないですよね。

by hanamura (2018-02-09 05:44) 

undo

カツが600円でカツカレーになると700円とめちゃくちゃお値打ち感が出ますね。
まだ朝ですが、お腹すいてきました。。
by undo (2018-02-09 09:33) 

馬爺

カツカレーがお得ですね、しかも分厚くて美味しそうですね。
by 馬爺 (2018-02-09 10:02) 

ヤッペママ

カツカレー暫く食べてないわ。
別々の事はあるけど・・・今度はドッキングして食べよう。
by ヤッペママ (2018-02-09 17:30) 

またじ

喜連川温泉って、美肌温泉なんだ!!
芦野温泉とどっちが良いでしょう?
by またじ (2018-02-09 17:38) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ここの料理はなかなか美味しいですね
by tochi (2018-02-09 21:46) 

tochi

undo さん

こんにちは
超お得ですね
美味しいですよ
by tochi (2018-02-09 21:47) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そして柔らかいです
by tochi (2018-02-09 21:48) 

tochi

またじ さん

こんにちは
ん~私、どちらも行ったことありません
ごめんなさい
by tochi (2018-02-09 21:49) 

青い森のヨッチン

実質カレー100円?美味しそうですね
カレーの器は銀皿が一番だと思うので潰れた食堂で使っていた銀皿を中古屋で買ってきて愛用していますレトルトカレーも美味しく感じます。
by 青い森のヨッチン (2018-02-10 10:16) 

ニコニコファイト

おいしそうなカツカレーですね^^
by ニコニコファイト (2018-02-10 11:05) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
時には食べるのもいいですよ
美味しいです

by tochi (2018-02-10 17:15) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
なかなかお得でしょう
銀皿ですか
いいですね
by tochi (2018-02-10 17:16) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
美味しかったですよ

by tochi (2018-02-10 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。