SSブログ

黄金 [栃木・鹿沼]

栃木市の合戦場郵便局です
7.jpg

ここには変わったものがあります
6.jpg

金色のポストです
1.jpg

金運が良くなります
2.jpg

投函は出来ません
純金でもありませんよ
3.jpg

4.jpg

ガチャガチャも設置されています
ここでしか買えません
レアです
5.jpg

最近色々な看板を設置していますね
9.jpg

8.jpg

道路を挟んだ反対側には、日立製作所の創業者の小平浪平さんの家があります
10.jpg

ここ合戦場は色々な歴史があります






nice!(88)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 8

馬爺

おはようございます。
なんと黄金のポストですか郵便局も色々考えますね、今は局長も大変ですものね。
by 馬爺 (2018-08-07 08:52) 

青い森のヨッチン

tochiさんもガチャポンと呼ばずに”ガチャガチャ”と呼ぶのですね私と一緒です。昔は10円とか20円とかだったのに・・・スーパーカー消しゴムとか入っていました。
by 青い森のヨッチン (2018-08-07 10:05) 

JUNKO

金色のポストは見たことありませんね。みんな幸せの手紙になるでしょうか。
by JUNKO (2018-08-07 16:57) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
こんにちは民営化になったので色々と大変なんでしょうね
by tochi (2018-08-07 18:59) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
あはは~
古い人間ですから・・
昔は安かったですよね
by tochi (2018-08-07 19:00) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
黄色いハンカチでなく、黄金ですよ
金運も上がるのかな~
by tochi (2018-08-07 19:01) 

JUNKO

金色のポスト、投かんした手紙がみんな幸せを運ぶ気分になりますね。
by JUNKO (2018-08-07 19:01) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですね
でもこの黄金のポストには投函できないんです
投函できるようにするといいのですが・・
by tochi (2018-08-08 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。