SSブログ

営業日が・・ [足利・佐野]

佐野市の麺屋 新 と言うお店に行きました
1.jpg

メニューはこんな感じ
2.jpg

スープが選べて白と赤があります
3.jpg

4.jpg

店内はカウンター席のみです
5.jpg

そしてこのお店、金土日が営業日で、その他は行っていません
その理由は、このお店はラーメンの麺を作っている工場で、週末以外は麺を生産して他のお店に売っています
6.jpg

さて注文は白のスープの佐野ラーメンです
8.jpg

麺は竹で伸ばして作る手打麺です
7.jpg

スープも透明です
8.jpg

美味しいです
9.jpg

チャーシューも柔らかくて美味しい
玉子、シナチクも美味しいです
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

テレビ等で紹介されているので混んでいるかと思いましたが、思ったよりも空いていました
でも何時行っても食べられるわけではないので・・・




nice!(94)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 8

駅員3

先日スーパーで売っていた「佐野ラーメン」というカップ麺を買っていただきましたが、汁はこんな薄い色ではなく、何の特徴もありませんでした。
やはりこういうものは、地元に行って本物を頂かなければなりませんね。
by 駅員3 (2019-01-15 06:58) 

JUNKO

透明なスープのラーメンが好きです。
by JUNKO (2019-01-15 10:35) 

tai-yama

佐野ラーメンでカルボナーラってどんな味なんだろう?と
思ってしまったり。人気店っぽいけど意外とお安いですね。
by tai-yama (2019-01-15 23:44) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
カップ麺の佐野ラーメンがありますが、お店で食べた方が美味しいですね
by tochi (2019-01-16 12:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
佐野ラーメンはこんな感じです
美味しいです
by tochi (2019-01-16 12:18) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
どんなお味でしょうね
by tochi (2019-01-16 12:18) 

コバヤン

美味しそうな佐野ラーメンですね。
今度伺いたいです。
by コバヤン (2019-01-20 12:59) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
佐野ラーメンはさっぱりしていて美味しいですね

by tochi (2019-01-20 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。