SSブログ

きた~ [食事]

やっと買えました
生ジョッキ缶
おひとり様、3本まで
1.jpg

本日のおつまみは、カレー、キュウリ
2.jpg

では頂きましょう
3.jpg

缶が特殊で生産が間に合わなく出荷できないようです
4.jpg

開封
5.jpg

泡がどんどん出てきますね
面白い
6.jpg

ん~生ビールのお味です
美味しい~
7.jpg

空き缶です
この間の中に、他のビールを注ぐと同じように泡が噴き出すと言う話を聞きましたが、同なんですかね
8.jpg

家で飲むことがほとんどとなった今、面白いものが出ましたね





nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 12

kousaku

このビールは探してもないですね、発売日に行っても売り切れでした人気が有るんですね。
by kousaku (2021-07-16 07:26) 

an-kazu

逆境を好機に捉える企業姿勢、さすがニッポン!


by an-kazu (2021-07-16 08:40) 

あーちゃ

このビールは面白いですよね。売り切れ続出だったそうで。。
by あーちゃ (2021-07-16 09:59) 

青い森のヨッチン

無事買えてよかったですね
私は13日に2か所のコンビニで計5本買いました。数量制限はなかったです。
空き缶をきれいに洗って再利用すればまた同じような感覚で飲めるというけどこれって缶の温度が結構シビアで冷たすぎると泡が出にくいので難しいです(当然スーパードライ以外でも理屈の上では再現できそうです)
飲むと本当に生ビールの味なんでびっくりしますよね
by 青い森のヨッチン (2021-07-16 10:22) 

とし@黒猫

買えたんですね。
良いなあ
by とし@黒猫 (2021-07-16 16:41) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
偶然行ったドラッグストアーに売られていました
by tochi (2021-07-16 20:57) 

JUNKO

相棒に買ってあげたいです。
by JUNKO (2021-07-16 20:57) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
よく考えますね
あっぱれ日本製
by tochi (2021-07-16 20:57) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
やっと変えました
ラッキー
by tochi (2021-07-16 20:58) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
今度、空き缶を再利用してトライしてみます
by tochi (2021-07-16 20:59) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
偶然買えました
ラッキーでした
by tochi (2021-07-16 21:00) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
徐々に市場に出回ると思います
是非買ってみて下さい
by tochi (2021-07-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。