SSブログ

焼きそばの街 [宇都宮]

宇都宮の 鈴や さんです
焼きぞはがメインで何でもあります
1.jpg

注文は焼きそば定食です
2.jpg

シンプルな焼きそば
3.jpg

おにぎり二個
4.jpg

みそ汁とサラダ
5.jpg

ん~美味しい
こういう焼きそばは美味しいです
6.jpg

おにぎりの海苔はパリパリしいて美味しいです
中には、梅干しと鮭が入っいて美味しいです
7.jpg

ん~美味しい昼食でした
8.jpg

宇都宮には多くの焼きそばやさんがあります
餃子に次ぐご当地グルメですかね


nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 2

ミスター仙台

仰る通りで、
宇都宮って焼きそば店が多いと思います。
けど、餃子店のMAPは在るのに、
焼きそば店のMAPって見た事がありません。
なので、中々焼きそば店に足を運ぶ事が少ないです。
by ミスター仙台 (2023-04-11 15:47) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
焼きそばやさん結構ありますよね
焼きそばマップなんて言うのもいいかと思います
焼きそば大好きです
by tochi (2023-04-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。