SSブログ

お蕎麦は美味しい [埼玉]

本日は埼玉にある一清庵で昼食です
1.jpg

お蕎麦屋さんです
注文は、玉子丼とお蕎麦のセット
2.jpg

美味しそうなお蕎麦
3.jpg

そして玉子丼
4.jpg

漬物等
5.jpg

お蕎麦は美味しいですね
6.jpg

玉子丼もいい味です
7.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
8.jpg

ご馳走様でした
美味しい昼食でした
9.jpg

ここにはよく立ち寄ります
前の道はいつも混んでいる道です
nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 4

青い森のヨッチン

最近はお店でお蕎麦を食べていないので食欲そそられちゃいます。
当然蕎麦湯もご無沙汰
お蕎麦屋さんの店内のあの香りは何とも言えないなぁ

by 青い森のヨッチン (2023-04-17 13:51) 

suzu*

卵丼と蕎麦…?
お腹いっぱいなってもうて30分は動きたくないでおじゃる。
あ、でもウチも美味しい蕎麦屋さんに行った時は
あったかい蕎麦と混ぜご飯(ミニ)頼むわ[ウッシッシ]
by suzu* (2023-04-17 19:46) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
美味しいお蕎麦でした
いい感じのお店ですよ
by tochi (2023-04-17 21:20) 

tochi

suzu* さん

こんなちは
結構量もありお腹満腹になります
午後はちょっと眠くなりす
by tochi (2023-04-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。