SSブログ

大盛り弁当 [食事]

本日の昼食
近くのコンビニで何を買おうかと迷っていたら、コンビニ独自に作っている弁当がありそれを選びました
1.jpg

それも ご飯大盛り
いいですね
価格は600円
最近何もかも高いです
3.jpg

2.jpg

中には揚げ物
4.jpg

メンチカツと鳥のから揚げ
5.jpg

白身のフライ
梅干し
ご飯の量もかなりあります
6.jpg

超満腹です
7.jpg

ご馳走様でした

nice!(66)  コメント(6) 

nice! 66

コメント 6

ニコニコファイト

確かに600円は高いですね。
by ニコニコファイト (2023-06-11 08:42) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
この600円はお得感がありました
美味しかったですよ
by tochi (2023-06-11 09:19) 

JUNKO

お昼にたっぷりエネルギーを補給していますね。
by JUNKO (2023-06-11 12:12) 

ライス

こんばんは。
東京で仕事していると、
お弁当普通盛で600円でも激安レベルですから、
かなりお得感があるお弁当ですね!
お店でランチしても1000円は普通になりましたから、
ラーメン900円でも麻痺して普通に感じるのはどうにかしたいです(汗)
by ライス (2023-06-11 18:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お昼ご飯がメインです
by tochi (2023-06-12 06:22) 

tochi

ライス さん

こんにちは
東京だと500円以下かが結構あるイメージです
私のところは、田舎なので安いお弁当はなかなかないです
by tochi (2023-06-12 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。