SSブログ

THE NORTH FACE [次の趣味]

こんなものを買ってきました
1.jpg

ノースフェイスのランダー2という、テントです
買うにあたって悩みました
大きさ、居住性、設営具合等々
でも、洋服と違って着てみて具合を確認する事が出来ません
宇都宮内には、結構THE NORTH FACEの直営店、提携店が多くあります
何軒か回ってみましたが、置いてあるところも少ないです
その一つ、宇都宮の「THE NORTH FACE+ インターパークスタジアム」に行ってみたら現物がありました
でも梱包状態
店員さんに聞いたところ、自分でも使用していていいですよと言うこと
更には、店内で設営してみますかと言うことになり、テントの設営が始まりました
いや~いい店員さんです
2.jpg

ネットから拝借した画像です
こんな感じです
3.jpg

室内は広く、2人用ですが1人で使うには十分です
THE NORTH FACEのテントは、後発なのでなかなか知名度が無いと店員さんが話していました
でもいいテントです
早くキャップに行きたいですね




nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 8

kazukun2626

ノ-スフェイスと聞くだけで
高そうですね(笑)
スカ-ト付きで4シーズン
使えますね
by kazukun2626 (2023-07-02 07:24) 

よしあき・ギャラリー

いよいよ本格的にスタートですね。^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-07-02 10:22) 

tochi

kazukun2626 さん

こんにちは
確かにブランド名で高いですね
今度張ってみて具合を確かめてみます

by tochi (2023-07-03 07:32) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
これからいいシーズンですね
でもなかなか行けません
by tochi (2023-07-03 07:32) 

yokomi

うーん、素敵なテント(^_^)v そういえば我が家には4人用のテントが有りますが、子供が大きくなり20年も使っていないのでカビが生えたかも...(>_<)
by yokomi (2023-07-03 13:16) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
是非出して使って下さい
by tochi (2023-07-03 18:33) 

コバヤン

ノースフェイスのブランドだけで高そうなテントですね。
品質は、大丈夫だと思います。
by コバヤン (2023-07-04 18:41) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
今度使ってみてご報告いたします
by tochi (2023-07-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。