SSブログ

優れモノ [日常]

傘です
1.jpg

ノースフェイスの傘です
モジュールアンブレラと言う商品で、最近発売されました
2.jpg

広げるとこんな感じ
3.jpg

4.jpg

この傘は、すべてのパーツがバラバラになります
万が一、骨が折れた場合、布の部分が破けたりした場合、パーツが売られているので交換できます
壊れたからと言って、新しいものに買い替えることはありません
5.jpg

6.jpg

7.jpg

軽くていい傘です


nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 8

よしあき・ギャラリー

失くさないようにしましょう! ^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-07-15 06:11) 

an-kazu

最近何かとOD色の小物が増えているワタシでする

by an-kazu (2023-07-15 09:40) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
そうなんですよ
雨が上がると、置き忘れることが多々あります
気をつけます
by tochi (2023-07-15 12:23) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
小物はついつい買ってしまいますね
それも使わないものを・・
by tochi (2023-07-15 12:24) 

JUNKO

便利ですね、雨と日傘の兼用ですか。
by JUNKO (2023-07-15 16:28) 

青い森のヨッチン

折り畳み傘って通常の傘のように置き忘れって少ないと思うので高機能なお値段高めのものでも問題ないですね。
青森だと雪降って可さ差すってこともないので引っ越してから傘は1,2本しか買っていません。
そのうち1本はワンタッチで折り畳める傘でした。
by 青い森のヨッチン (2023-07-15 21:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これは雨用ですね
日傘としても使えないことはないかもしれませんが
by tochi (2023-07-16 20:08) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
雪の傘をさしませんね
傘も高価ですね
by tochi (2023-07-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。