SSブログ

なかなか出てこない [埼玉]

本日の夕食・・・
1.jpg

ではなく、本日は飲み会
大宮の栄楽というお店です
最近飲み会が多くなり楽しいですね
でもお店は、働く方が少ないようで注文してもなかなか出てきません
ではビールで乾杯
2.jpg

こちらは・・
何かと思ったら、周りはオグラを擦ったもの
中にはマグロが入っていました
お酒のおつまみ最高ですね
3.jpg

かき揚げ
4.jpg

焼酎水割り
5.jpg

こちらはオレンジのお酒
甘くて美味しいです
6.jpg

焼酎はロックにしました
ん〜美味しい
7.jpg

最後になぜか、ハムカツ
なかなか美味しいですね
8.jpg

満足な夕食でした
ご馳走様でした

nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

ヤッペママ

ハムカツ 少し懐かしい響き。

by ヤッペママ (2023-10-19 16:07) 

JUNKO

何時もお酒が美味しいようですね。
by JUNKO (2023-10-19 18:35) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
ハムカツは時々買って食べています
お酒のおつまみに食べても美味しいですね
by tochi (2023-10-19 20:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このようなおつまみは最高ですね
美味しく飲めました
by tochi (2023-10-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。