SSブログ

暑い毎日 [日常]

毎日暑いですね
庭は、緑に覆われていますが雨が少ないせいか元気がなさそうです
1.jpg

サツマイモです
茎が伸びてきて凄いです
肝心なサツマイモが実っているかどうか
9月頃掘り起こしてみます
2.jpg

ミョウガ
雨が少なかったせいかミョウガの実はほとんどありません
3.jpg

唯一あったミョウガ
何時もならかなり出てきていますが
4.jpg

今年は柿の実は結構付いていますね
5.jpg

柿木に付いている花
7.jpg

稲も育っています
6.jpg

メダカも元気です
水の入れ替えをしたら、メダカの引数が激減
このままでは全滅してしまいます
なんとかしなくては
8.jpg

でも暑い毎日ですね

nice!(66)  コメント(4) 

nice! 66

コメント 4

JUNKO

梅ジュースがもう飲めそうです。
by JUNKO (2023-08-01 21:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
梅ジュース
さっぱりしていて美味しいですね
by tochi (2023-08-02 14:45) 

yokomi

我が家の柿の実は今年は少なそうです。柿に絡みついているのはノウゼンカズラですね。オレンジが綺麗です(^_^)v
by yokomi (2023-08-02 17:36) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
ありがとう御座います
by tochi (2023-08-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。