SSブログ

LRT [宇都宮]

こんなものを買ってきました
宇都宮の酒造メーカーの四季桜という日本酒です
黄色い缶に入った酒
LRTの側面の写真が入っているものです
1.jpg

そしてことらは、正面の写真が入っています
2.jpg

更にこちらは、デザインのLRTです
3.jpg

この三種類の缶入り日本酒が販売されていて、ついつい買ってしまいまた
4.jpg

何となく自分的には、何本か並べるとい三両編成のLRTになる缶の方がいいなと思いました
多分そちらの方が売れると思います
8月26日開業です
開業日は多くの人が集まるでしょうね
nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 10

an-kazu

宇都宮市在住(駅の東側)の親戚氏曰く、
工業団地通勤者以外は利用しないのでは?と
懸念していました。

うまいこと活性化されると良いですね〜

by an-kazu (2023-08-19 08:51) 

JUNKO

素敵なデザインですね、黄色がいいです.小4の孫が栃木の顕著所在地を聞いたらすかさず宇津宮と答えました。
by JUNKO (2023-08-19 12:39) 

しのぴん

確かに並べて3両編成になる方が楽しいですね!。
みんな必ず3種類買うでしょう(^_^)。
by しのぴん (2023-08-19 17:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
栃木県の県庁所在地よく答えられましたね
凄いです

by tochi (2023-08-19 20:18) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
東口からちょっと離れたところにベルモールがあります
此処がハブとなり色々なところにバスが出るようです
まだわかりませんが便利になるといいのですが
by tochi (2023-08-19 20:20) 

tochi

しのぴん さん

こんにちは
そうでしょう
三両編成のLRT
三本並べて揃うと嬉しいです
by tochi (2023-08-19 20:22) 

skekhtehuacso

これ、欲しい!
どこで入手なされましたか?
by skekhtehuacso (2023-08-20 19:43) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
これは東武宇都宮駅の東武デパートの地下の酒屋さんで買いました
多分、宇都宮駅の駅ビル、ウツノミヤテラスでも販売していると思います
by tochi (2023-08-20 21:05) 

skekhtehuacso

ありがとうございます。
来月に行くので、覘いてみます。
by skekhtehuacso (2023-08-21 05:36) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
来月であればLRTは開通しています
是非、お酒を買って飲み鉄を行って下さい
by tochi (2023-08-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。