SSブログ

ナンガ [次の趣味]

こんなものを買ってきました
アルペンが発行している付録付き雑誌です
最近この手のものが多く発行されていますね
1.jpg

今回の付録は
2.jpg

ナンガの保冷バッグです
3.jpg

ペットボトルが4本入ります
結構な容量があります
4.jpg

少しの時間であれば保冷は十分です
5.jpg

早速使ってみましたがなかなかいいです

nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

an-kazu

>付録付き雑誌

ついつい気になってしまいますね〜

by an-kazu (2023-08-27 09:28) 

JUNKO

大きいペットポトルならかなり重いんじゃあないですか。
by JUNKO (2023-08-27 14:43) 

やっかマン

わたしはモノマックスと言う雑誌をよく買います。最近の付録付雑誌は素晴らしいです!!
by やっかマン (2023-08-27 22:23) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
付録付きの雑誌多くなりましたね
本屋さんに行ってついついチェックしてしまいます
欲しいものがあって買い逃しして、アマゾンで調べるととんでもない値段になっているものもありますね

by tochi (2023-08-28 10:27) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ペットボトル4本 約7kg
まだ大丈夫です
by tochi (2023-08-28 10:28) 

tochi

やっかマン さん

こんにちは
毎月どんな付録があるかチェックしてしまいます
結構いいものがありますね
by tochi (2023-08-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。