SSブログ

混んでいる [東京・千葉]

先般、東京スカイツリーに行ったときの昼食です
どのお店に行っても混んでいて並んでいます
このお店は比較的空いていてすぐに入れました
席からの眺めもいいです
1.jpg

注文はパエリア
2.jpg

スパゲッティ
3.jpg

各種肉の盛り合わせ
どれも美味しいですね
4.jpg

そしてそれからお店を変えてデザート
此処も比較的空いていました
5.jpg

イチジクのタルト
6.jpg

美味しい
7.jpg

満足な食事でした
でも一軒目お店では、ビールを飲みたかったですが我慢です


nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

ニコニコファイト

おや?最後はビールかと思ったら、お仕事中でしたか?
by ニコニコファイト (2023-10-14 08:13) 

ヤッペママ

イチジクのタルト見るからに美味しそう。
by ヤッペママ (2023-10-14 16:48) 

JUNKO

並ばないで入れるお店がいいですね。
by JUNKO (2023-10-14 20:26) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ビール飲みたかったですが我慢でした
by tochi (2023-10-14 20:38) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
イチゴのタルト美味しかったですよ
by tochi (2023-10-14 20:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
スカイツリー内のお店は、30分待ちは普通です
食べるの大変です
by tochi (2023-10-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。