SSブログ

またですが [足尾・日光]

本日は日光のホテル三日月
1.jpg

ちょっと早く行ったので、レストランで冷やしラーメン
なかなか美味しい
2.jpg

そして終日会議です
集合型の一泊会議は久しぶりですか
皆さん楽しみにしていたようで、参加人数も多いです
3.jpg

料理はこんな感じ
4.jpg

美味しいですね
5.jpg

そしてこちらは朝食
此処の朝食会場は、結構混んでいて食べるまで大変です
でも美味しいですよ
6.jpg

やはり納豆ですね
7.jpg

此方のお店には最近行っていないな
8.jpg

会議は疲れますが、温泉に入って食事をして楽しいひと時でした
ホテルも人手不足で大変なようです



nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 4

青い森のヨッチン

♪旅行けば~三日月~ホテル三日月♪
by 青い森のヨッチン (2023-09-12 11:45) 

JUNKO

こういう宴会席珍しいですね。コロナの間すかりなくなっていましたかあらね。
by JUNKO (2023-09-12 17:06) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
人は戻りつつありますが、ホテル業界は厳しいようですよ
by tochi (2023-09-12 20:18) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
徐々にコロナ禍前に戻りつつあります
by tochi (2023-09-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。