SSブログ

高級そうです [足尾・日光]

鬼怒川駅の転車台です
1.jpg

ちょうど回転した後でした
見られなくて残念
2.jpg

本日は、此処で会議です
鬼怒川パークホテルズ
3.jpg

なんか高級そうですね
5.jpg

6.jpg

見晴らしもいいです
8.jpg

ちょっと早く行ったので昼食はこれです
ホテルでは人出不足で準備できないので、群馬から来た人が買ってきました
群馬で有名な、登利平 と言うところです
9.jpg

鶏肉のお弁当ですが、鶏肉が薄くカットされていて美味しいです
10.jpg

途中は抜かして夕食
美味しいです
ゆばが中心のようです
11.jpg

12.jpg

本日飲みほした酒の瓶
13.jpg

夜の風景もいいですね
温泉もよかったですよ
14.jpg

朝食です
バイキングではありません
15.jpg

なかなかいいホテルでした
初めて宿泊しました


nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

JUNKO

大宴会付きの会議ですね、羨ましい。
by JUNKO (2023-11-20 17:27) 

skekhtehuacso

とても豪華な会議ですね。
鳥めしのお弁当もおいしそうです。
by skekhtehuacso (2023-11-20 21:54) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
コロナ禍前に戻りつつあります
by tochi (2023-11-21 20:00) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
初めて食べましたが大変美味しかったです
by tochi (2023-11-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。