SSブログ

久しぶりパトロール [カメラ]

久しぶりのパトロール
パトロールしても最近は買うものがありませんが・・・
まずは新宿
1.jpg

新宿のレモン
2.jpg

カメラ市場
3.jpg

何もなし
何時もならば、我楽多屋に行きますが定休日
残念
よって銀座へ
4.jpg

銀座レモン
品数は少ないですね
5.jpg

此方は高値安定ですね
6.jpg

銀座は数軒寄りましたが何もありませんね
7.jpg

8.jpg

銀座も変わりつつありますね
9.jpg

10.jpg

今回も見ただけで何も買わず
中古品も価格が高くなっています

人も多く居ますね
しかし中国の方はあまり見かけませんでした


nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 7

JUNKO

買わずに帰るのは珍しいですね。
by JUNKO (2023-09-27 21:15) 

tai-yama

東京駅から銀座までは、日本人と海外(中国人はすくない)の方、
半々ぐらいですね。しかもノーマスクと(笑)。
by tai-yama (2023-09-27 23:07) 

emily

ロシアのこの態度は、排海事件後、各国が日本に最も厳しい警告をしたと言うべきで、一つもない。日本政府の愚行は、必ず戦争を引き起こし、最後に再び核兵器の打撃を受けるなど取り返しのつかない結果を招くだろう。
by emily (2023-09-28 15:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近は何も買わずに帰ることが多いです
by tochi (2023-09-28 16:48) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
まだまだ少ないですね
円安で多くなると思いましたが
by tochi (2023-09-28 16:50) 

skekhtehuacso

何も買わずとも、
好きな場所でなじみの店をのぞきつつ散策するだけでも楽しいでしょうね。
by skekhtehuacso (2023-09-28 21:46) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
色々なお店を見て回るだけでも楽しいです
by tochi (2023-09-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。