SSブログ

甲府 その1 [神奈川・山梨・長野]

本日はこんな電車に乗りました
1.jpg

車窓からは山と緑
綺麗ですね
ブドウ畑です
2.jpg

向かった先は、甲府です
此方で会議です
甲府に降りるのは初めてです
綺麗な街ですね
3.jpg

とりあえず時間もなくそく昼食
会場側にあるラーメン屋さんへ
結構美味しいラーメンです
4.jpg

最初の会議は、シャトレーゼが経営しているホテルの会議室
此方での会議は2時間程度
会議はいいのですが、アイスクリームが食べ放題でした
宿泊者にはケーキが出てきました
5.jpg

そして会議の会場が変わります
此方では、二日間の会議です
疲れます
6.jpg

宿泊したホテルからの眺め
前方に見える山は、秩父の山並みです
埼玉とは近いですね
7.jpg

そして夕食懇親会
美味しいワインを頂きました
懇親会終了後、何人かで二次会
甲府での夜は楽しかったです
8.jpg

此方は朝食
美味しい朝食を頂きました
9.jpg

では会議に向かいます

つづく


nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 2

JUNKO

何時もご馳走付きの会議ご苦労様です。
by JUNKO (2023-09-15 19:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このようなところで開催してくれると、行くだけで楽しいです
by tochi (2023-09-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。