SSブログ

けんちん [食事]

本日の昼食です
けんちん蕎麦とおにぎり
忙しい時はこんなものです
1.jpg

けんちん蕎麦
けんちんうどんはよく見かけますが、蕎麦はあまりありませんね
珍しいので買ってきました
2.jpg

味かしみていて美味しいです
3.jpg

お蕎麦も美味しいです
4.jpg

でもちょっと暑い日でしたので、汗をかきながら食べていました
5.jpg

コンビニは色々なものが売られていますね
でもお金がかかりますが・・

nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

JUNKO

けんちん蕎麦って初めて見ました。
by JUNKO (2024-01-08 11:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
やはり、けんちんと言えばうどんですね
お蕎麦でも結構美味しいですよ
by tochi (2024-01-08 17:12) 

yokomi

けんちんうどんは聞いたことは有りますが、食べたことは有りません。コンビニ畏るべし、ですね。けんちん好きなので探してみます。
by yokomi (2024-01-12 00:46) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
けんちん蕎麦は結構ありますよ
美味しいです
by tochi (2024-01-12 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。