SSブログ

石切り場 [宇都宮]

宇都宮の大谷です
稲荷山と言うところで、石切り場の跡地です
1.jpg

此処に稲荷山という、お蕎麦屋さんがあります
2.jpg

お邪魔します
3.jpg

早速注文
稲荷山セットにしました
4.jpg

お蕎麦が二種類付いてきます
どちらが何かは忘れましたが、色が違います
どちらも美味しかったです
6.jpg

7.jpg

野菜の天ぷら
8.jpg

付きだし
9.jpg

それ以外に、生姜の天ぷら
10.jpg

稲荷寿司を注文
5.jpg

では頂きます
11.jpg

天ぷらも美味しいです
生姜の天ぷらも美味しいです
12.jpg

稲荷寿司
中には高菜が入っていて美味しいです
13.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
14.jpg

ご馳走様でした
15.jpg

満足な昼食でした

nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

kousaku

この季節では何となくざるそばは暖かいのがいいですね、お稲荷さんが美味しそうですね、蕎麦にはやはりお稲荷さんが似合いますね。
by kousaku (2023-12-19 07:55) 

JUNKO

二種類のそばはいいですね。高菜入ったお稲荷さん食べたいです。
by JUNKO (2023-12-19 12:05) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
暖かいお蕎麦もいいですね
この写真はちょっと前に撮影
暖かい日でした
by tochi (2023-12-21 07:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいお蕎麦でした
お稲荷さんも美味しかったですよ
by tochi (2023-12-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。