SSブログ

アイス [宇都宮]

宇都宮の大谷にある資料館です
この建物を建物の地下に採掘跡があります
今回は行きませんが・・
地下に入るとちょっと寒いです
夏場でも半袖で行くと寒さを感じます
1.jpg

今回はこちら
売店の方です
2.jpg

此方でアイスを購入
3.jpg

シャインマスカットの味がいるアイスです
4.jpg

これを食べる分には寒さは感じませんので
でも大谷は一時期凄い人が訪れていましたが、最近は減ってきたようです
一時的なものだったのでしょうかね







nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 8

an-kazu

小学生の頃から行ってみたいと思っているトコロ、
今度こそ!

by an-kazu (2023-10-09 10:11) 

JUNKO

ぜいたくなアイスですね。
by JUNKO (2023-10-09 13:25) 

青い森のヨッチン

ちょっと前までだととても恋しい施設に感じたと思いますが急に冷え込んできたのでアイスもすっかりご無沙汰です。
by 青い森のヨッチン (2023-10-09 17:13) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
是非お越しください
地下は寒いですよ
by tochi (2023-10-09 20:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
マスカットは今年安いようです
by tochi (2023-10-09 20:16) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
朝晩は寒くなりましたね
日中は心地よい暖かさです
by tochi (2023-10-09 20:17) 

しのぴん

今日(10/9)の横浜はやたら寒かった・・・。
ちょっと前まで暑かったので、体がついて行かないです。
シャインマスカット、アイスになっても美味しそうですね!。
by しのぴん (2023-10-09 21:33) 

tochi

しのぴん さん

こんにちは
私も9日は東京に行っていました
寒かったです
雨も凄かった
by tochi (2023-10-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。