SSブログ

質素な・・ [食事]

本日は・・
道の駅で買ってきたもので昼食を済ませます
1.jpg

焼きそばとおにぎりです
この組み合わせはちょっと如何なものかとも思いますが、私は大好きです
2.jpg

美味しい焼きそばです
3.jpg

おにぎりも美味しいです
4.jpg

最近は色々なものの価格が高くなってきているので、格安のものは助かります
nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 6

風太郎

自分の食べたいものを食べる、これが一番のご馳走ですね。
by 風太郎 (2024-01-15 13:53) 

JUNKO

コンビニのおにぎりよく食べるようになりました。なかなか美味しいです。
by JUNKO (2024-01-15 14:42) 

skekhtehuacso

学生だった時の頃を思い出しました。
やきそばやナポリタンをおかずにして、ご飯を食べていました。
まちがいなくおいしくて、かつ満足できると思います。
by skekhtehuacso (2024-01-15 22:21) 

tochi

風太郎 さん

こんにちは
この組み合わせは美味しいですよね
私も大好きです
でもちょっと体にはよくないですね
by tochi (2024-01-16 14:25) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
コンビニのおにぎりは美味しいですね
私もよく買いますよ
by tochi (2024-01-16 14:26) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
ナポリタン美味しいですよね
私も学生の頃は、喫茶店でよく食べました
by tochi (2024-01-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。