SSブログ

某所へ 2 [北海道]

一日目の研修会は、13時に始まり終了は18時
長い研修会でした
そのあとはお楽しみ
ビールが美味しいですね
1.JPG

料理も美味しいです
2.JPG

3.JPG

そして夜の街へ
4.JPG

人が多いですね
5.JPG

此処でラーメン食べたかった~
6.JPG

こんなお店も
バニーガールさんがいました
9.JPG

この看板、色が変わるのですね
7.JPG

8.JPG

向かった先はワインバー
10.JPG

料理も美味しいです
11.JPG

12.JPG

13.JPG

最後はピザ
食べすぎです
14.jpg

まもなく24時
明日は8時からまた研修会です
15.jpg

早くホテルに帰って寝なくでは・・

つづく

nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 8

トータン

某所はすすきのですかね? バニーちゃんのお店ではなかったのですね 残念です(’^^
札幌クラッシックとても旨いんですよね~大好きだけれどなかなか飲む機会がありませんしね

by トータン (2023-10-31 08:57) 

JUNKO

観光客がずいぶんと来ていたでしょうね。
by JUNKO (2023-10-31 16:54) 

風太郎

北海道限定のビール、楽しんでください。
by 風太郎 (2023-10-31 19:57) 

tochi

トータン さん

こんにちは
ススキのはいいところですね
お酒も美味しかったです
by tochi (2023-10-31 20:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
人出は凄かったですね
もとに戻りつつありますかね
by tochi (2023-10-31 20:58) 

tochi

風太郎 さん

こんにちは
ビール美味しかったです
こちらで飲むより美味しいですね
by tochi (2023-10-31 20:59) 

ミスター仙台

札幌すすきのですね。
年1回のペースで北海道に行きますが、
札幌に宿泊する時は楽しみです。
クラシックも美味しいですよね。
地元のヨークベニマルで時々見掛ける時は買っています。
by ミスター仙台 (2023-10-31 21:17) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
年に一度はいいですね
北海道で飲むクラシックは美味しいですね
by tochi (2023-11-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。