SSブログ

宇都宮で三本の指に入る [宇都宮]

本日は夕食に、正嗣の餃子を買いに行きました
まだ、このお店では店内で食べることは出来ません
1.jpg

焼き餃子です
2.jpg

美味しいですよ
正嗣の餃子は
3.jpg

正嗣の餃子は、宇都宮で三本の指に入る美味しい餃子です

三本の指
正嗣
みんみん
あとは・・・




nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 8

JUNKO

食べてみたいですね。久しく餃子食べていませんから。
by JUNKO (2023-11-06 19:20) 

tai-yama

最後の一店は香蘭かな?みんみんは並ぶし、正嗣は比較的近くに
あるけどまだ行っていないです〜。
by tai-yama (2023-11-06 23:06) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
餃子は美味しいですよ
私は週に一度は食べています
by tochi (2023-11-07 07:28) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
香蘭ですか
そんな感じですかね
宇都宮には色々な餃子がありますからね
by tochi (2023-11-07 07:29) 

skekhtehuacso

ワタクシは、三平食堂を推したいところ。
かつては美雪乃のそばの実入り餃子もおいしかったけれど、今でも営業しているのかな?
by skekhtehuacso (2023-11-08 21:53) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
三平食堂 前を時々通りますがまだ入ったことありません
美雪乃 知りませんでした 今度行ってみます 営業は行っている感じです
どちらも美味しそうですね
by tochi (2023-11-09 08:45) 

ミスター仙台

正嗣は数年間、食べていません。
宮島町と鶴田町のお店へは徒歩圏内だし、
通る事もあるのに・・・。
みんみんとドンキホーテの地下「来らっせ」で食べる事が多いです。
by ミスター仙台 (2023-11-09 20:51) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
みんみんはよく行きます
ビールを飲めますから
どちらも美味しいですね
by tochi (2023-11-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。