SSブログ

キャンプ 1 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

本日はキャンプです
那須塩原にある「那須野が原公園オートキャンプ場」です
1.jpg

今回はオートキャンプ場にしてみました
車が横付けできるので楽ですね
まずはタープ
2.jpg

ちょっと風があったので張るのが面倒でした
3.jpg

つづいてテント
4.jpg

こんな感じになりました
まあまあなセッティングですね
5.jpg

テントの中には、コットン
6.jpg

寝袋
これで居住スペースが完了
7.jpg

焚火の準備も出来ました
8.jpg

時間も早いので公園内を散策
9.jpg

と言っても、相当広いので全部を歩くのはちょっと無理
10.jpg

木々が多いので森林浴ですね
11.jpg

12.jpg

13.jpg


つづく



nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 6

kazukun2626

キャンプ行かれたんですね~
このシーズンは虫さんもいなくて
キャンプの適期ですね
by kazukun2626 (2023-10-26 07:57) 

JUNKO

一人キャンプってさびしくありませんか。私は大勢のキャンプしかしたことありません、
by JUNKO (2023-10-26 11:26) 

tochi

kazukun2626 さん

こんにちは
最適に気温でした
でも虫ですが、何かしれませんが異様に、カメムシが沢山いました
テントの中に入らないように注意していましたよ
by tochi (2023-10-26 16:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
一人もいいものです
のんびり出来ますよ
by tochi (2023-10-26 16:52) 

バク・ハリー

かっこいいデザインのタープですね。
ごはんは、焚き火で何を作るのかな〜?^^
by バク・ハリー (2023-10-26 17:30) 

tochi

バク・ハリー さん

こんにちは
Colemanのタープです
価格も安くていいです
明日をお楽しみに
たいしたものではありませんが
by tochi (2023-10-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。