SSブログ

何時もの三日月 [足尾・日光]

鬼怒川の きぬ川三日月 です
ちょっと前のネタです
本日は此処で、一泊二日の会議です
今年は此処へ何回来たかな~
3.jpg

事務局ですので早めに来て昼食
1.jpg

ベトナム料理のフォーにしました
2.jpg

美味しいですね
味もいいです
これを食べたら会場準備です
そして夕方まで会議
疲れますが・・
やはり終わった後のこれです
宴会
これがあるから頑張れますね
そして温泉
4.jpg

飲みすぎた朝
今年の紅葉はダメです
何時もであればこの時期紅葉が奇麗ですが、まだ葉が緑です
多分紅葉なして散れて行くのだとお思います
5.jpg

朝食は美味しいです
色々なものを持ってきました
6.jpg

満足な会議でした
次は何時あるかな
nice!(69)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 2

JUNKO

会議と美味しいご馳走がセット。みんな張り切って参加しますね。
by JUNKO (2023-12-06 17:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これがないと参加しません
宴会が楽しみです
by tochi (2023-12-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。