SSブログ

LRTビール [日常]

買ってきました
LRT仕様のクラフトビール
1.jpg

㈱ファーマーズ・フォレストが作っているようです
2.jpg

ビンの栓はのデザインは何かわかりません
3.jpg

そしてこれからの季節は・・・
4.jpg

しもつかれ
美味しいですよ
5.jpg

ではビールを頂きます
ん~これ一本でいいです
6.jpg

ま~しもつかれと一緒に食べて飲んで
7.jpg

満足です

nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

コバヤン

㈱ファーマーズ・フォレストは、ろまんちっく村などを
経営している商社みたいですね。
LETのビールいいですね。
栓には、ホップや山、川などがデザインされていますね。

by コバヤン (2023-12-10 13:21) 

an-kazu

他にも協賛商品がありますかね〜

by an-kazu (2023-12-10 21:38) 

tai-yama

黄色と黒が混ざったビールならイメージ通りなのに・・・
by tai-yama (2023-12-10 22:55) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
多分、ロマンチック村に売られているビールのラベルを買えたのかと思います
by tochi (2023-12-11 20:34) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
結構色々なグッズがあるようです
by tochi (2023-12-11 20:34) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
ちょっと違うかな~
by tochi (2023-12-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。