SSブログ

2023年も終わり [日常]

2023年も本日で終わりですね。
この一年間皆様方には大変お世話になりありがとう御座いました。
このブログも2012年1月8日に初めて11年たちました。
ネタ的には最近ほとんどどこにも行かないので、食べ物ネタのブログ化となってしまっています。
方向性を変えなくてはと思っていますが、なかなか出来ません。
こんなブログにお付き合いして頂きありがとう御座います。

さて、本年も色々ありました。
良い事、悪い事
本年最後のネタはこれで行きます。

ついに買ってしまいました。
トヨタ クラウンスポーツ
「いつかはクラウン」の言葉ごとく
1.jpg

10月6日発表で、10月8日に注文しました。
担当営業の方も、発表から二日間で4台売ったそうです。
当方の車は、当初年末12月には来るかもと言っていましたが、最終的に2024年4月となります。
生産工程表が今は見られるようです。
半年待ちです。
2.jpg

特段車を買う予定ではなかったのですが、別件でディーラーに行ったら担当営業がニコニコしてクラウンスポーツの見積書を持ってきたので、ついつい価格交渉。
結果的に、誰にも言わないで下さいと言うことで、凄い値引きを提示してきたので、即決してしまいました。
発売されたばかりの車で、ネットを色々見ても値引きはほとんど0~5万円程度ですが・・・
[マル秘]値引きです。
3.jpg

自分にとっては、今年最大のネタで〆たいと思います。

皆様が、よいお年をお迎え出来ますこと、ご祈念申し上げます。
一年間大変お世話になりました。


nice!(67)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 26

よしあき・ギャラリー

大きな楽しみが増えましたね。^^v
新年もよろしくお願いいたします。
by よしあき・ギャラリー (2023-12-31 05:05) 

センニン

おはようございます。
早々のご挨拶ありがとうございました。
これは羨ましいですね。
わたsも新型が欲しいことは欲しいのですが、先立つものがないので当分乗ります。
by センニン (2023-12-31 06:54) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 07:19) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
ちょっと早いお年玉ですかね
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2023-12-31 07:52) 

tochi

センニン さん

こんにちは
ちょっと背伸びして買ってしまいました
お金の工面に悩んでいます
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2023-12-31 07:53) 

tochi

(。・_・。)2k さん

こんにちは
こちらこそ有難うございます
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2023-12-31 07:54) 

しのぴん

クラウンスポーツ購入したんですね。うらやましい!!。
しかしクラウンでも値引きするんですね。
ディーラーさんと良い関係があるのだと思います。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by しのぴん (2023-12-31 07:54) 

tochi

しのぴん さん

こんにちは
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました
行きつけのディーラーは、親父からの付き合いです
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2023-12-31 08:01) 

Jet

tochiさんの「飲みある記」今年も楽しく読ませていただきました。
せっかくの楽しい写真ですので,もう少し大きなピクセルサイズで見せていただけたらありがたいと思っています。
by Jet (2023-12-31 09:00) 

tochi

Jet さん

こんにちは
ご無沙汰しております
湘南カメラ倶楽部の集まりにもなかなか行けていません
ネットでは拝見しておりますが
当方のブログ見て頂きありがとう御座います
画像は、ちょっと小さすぎますか
書き溜めたものもありますので、徐々にサイズをアップしていくようにします
ただ、このブログの容量もあるので、大きくするとブログ余命が短くなりますので・・・
by tochi (2023-12-31 09:57) 

kazukun2626

一年お世話様でした
良いお年をお迎えください
クラウンいいですね~
by kazukun2626 (2023-12-31 11:13) 

トータン

とうとう決めましたか~ 良かった良かった(^^ が、しかし、羨ましい限り 当方は最低でもあと2年古いままで・・・・・
良いお年をお迎えください(^^v
by トータン (2023-12-31 12:27) 

とし@黒猫

X(Twitter)でも読ませていただいています。
2023年はSSブログでお世話になりました。
よいお年を。
by とし@黒猫 (2023-12-31 13:02) 

tochi

kazukun2626 さん

こんにちは
こちらこそお世話になりまた
キャンプのネタは参考にさせて頂いております
車、納車されるのが待ち遠しいです
by tochi (2023-12-31 13:58) 

tochi

トータン さん

こんにちは
買ってしまいました
お世話になりました
by tochi (2023-12-31 13:59) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2023-12-31 14:00) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by ゆうみ (2023-12-31 17:09) 

kiyo

tochi さん、
本年中は、たいへんお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。
by kiyo (2023-12-31 17:10) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2023-12-31 20:38) 

tochi

kiyo さん

こんにちは
大変お世話になりました
Xの方でもありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2023-12-31 20:40) 

私が三人目

今年もよろしくお願いします(^^)
by 私が三人目 (2024-01-01 04:28) 

弐号

新しい車良いですね。今年もよろしくお願いします。
by 弐号 (2024-01-01 08:14) 

コバヤン

最近、新型クラウンをよく見るようになりました。
初めは、「クラウンらしくないな。」と思っていましたが、
見るほどに「かっこいい!」と思うこの頃です。
納車が待ち遠しいですね!
by コバヤン (2024-01-02 12:27) 

tochi

私が三人目 さん

こんにちは
本年も宜しくお願い致します
by tochi (2024-01-02 21:46) 

tochi

弐号 さん

こんにちは
待ち遠しいです
本年も宜しくお願い致します
by tochi (2024-01-02 21:47) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私もそう思っていました
いいですよ
by tochi (2024-01-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。