SSブログ

頂きもの [カメラ]

25日の午前中に怪しい箱が届きました
送り主は・・・
京都の旦那さん
1.jpg

品物は「お菓子」と記載されています
怪しいですね
お菓子なんか送ってくるはずはないと思いますが・・・
2.jpg

まずは、京都の議会新聞のようです
興味なし
3.jpg

本命はこちら
赤い箱が
4.jpg

ライカの箱が入っていますね
何の箱かな~
7.jpg

それと龍の絵がある包みが一つ
6.jpg

赤い箱の中身は・・
空箱です
それと、ライカレンズ用ソフトケース
赤い箱は、ライカ ノクチルックス 50mm f1.0 用です
ノクチルックス 50mm f1.0は前期型と後期型があります
この箱は、前期型用です
前期型 フィルター径 58mm
後期型 フィルター径 60mm
保証書付きです
昔ライカの直営店だったシュミットのものです
貴重な箱です
8.jpg

それとこちら
京都の俵屋吉富の雲龍という和菓子のようです
9.jpg

ありがとう御座います
10.jpg

雲龍
粒あんを固めたもののようです
甘くて美味しいです
11.jpg

そして、私からの返礼品の数々
12.jpg

此方が超レア品です
何が・・
後日、京都の旦那さんがブログに掲載すると思いますので、その画像を頂いて紹介致します
13.jpg

この続きは後日
郵便で送ったので、年内中には着くかと思います

nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 2

JUNKO

森永のミルクキャラメル、目下相棒がチョウはまって毎日3箱くらい食べているのでびっくりしました。
by JUNKO (2023-12-28 12:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
キャラメルは美味しいですね
でも日に3箱は食べすぎかと
by tochi (2023-12-30 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。