SSブログ

往復500kmのお買い物&昼食 [愛知・三重・岐阜・静岡]

2日は、朝4時に自宅を出発
向かった先は、御殿場アウトレットモール
現地に到着は7時30分ごろ
入り口に近い駐車場は、すでに満杯
凄い人ですね
前回行ったのはコロナ禍になる前、2019年
その時と比べると店舗の数は増えましたね
1.jpg

残念ながら富士山は見えません
3.jpg

9時開店から11時位までぶらぶら
結局何も買わず
と言うか、買いたいものがありませんでした
2.jpg

ちょっと早い昼食
何処のお店も満杯
待ち時間が表示されているので見ると、2時間待ちとか
とあるお店は、9時から整理券が発券されていてなんと8時間以上待ち
お昼ご飯ではなくて、夕食となりますね
やっと食べられたのはこれです
ラーメンと寿司セット
6.jpg

ラーメンは淡口で美味しいです
4.jpg

お寿司も美味しかったです
5.jpg

これを食べてお帰りです
帰り道では、アウトレットへ入る車で渋滞
御殿場インターの大渋滞
東名高速も要所、要所で渋滞がありました
往復500kmのお買い物&昼食でした
お疲れ様でした

nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 10

Jet

ロングドライブお疲れさまでした。

写真を大きくしていただいて,これまでより一層ラーメンやお寿司が美味しく見えます。
要望を反映させて下さってありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by Jet (2024-01-04 07:17) 

kazukun2626

お疲れ~
by kazukun2626 (2024-01-04 07:45) 

よしあき・ギャラリー

噂には聞いていましたが、凄い混みようですね。
by よしあき・ギャラリー (2024-01-04 15:02) 

JUNKO

本当にお疲れさまでした。新年ですからね。
by JUNKO (2024-01-04 16:51) 

テリー

富士山が見えれば、往復500km も、苦にならないでしょうが、見えないとちょっと残念ですね。
by テリー (2024-01-04 19:18) 

tochi

Jet さん

こんにちは
本年も宜しくお願い致します
写真の大きさですが、このブログは本年書きました
昨年書いたものが50件以上あるので全てが大きくなるわけでは御座いません
新規作成は出来るだけ大きくするようにいたします
混合することご了承下さい
by tochi (2024-01-04 21:32) 

tochi

kazukun2626 さん

こんにちは
ちょっとくたびれました
by tochi (2024-01-04 21:32) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
車の渋滞がこんなにあるとは私も知りませんでした
by tochi (2024-01-04 21:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
新年ですから仕方ないですね

by tochi (2024-01-04 21:34) 

tochi

テリー さん

こんにちは
天気もよく富士山が見えればもう少し気合が入りましたが
天候は仕方ないですね
by tochi (2024-01-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。