SSブログ

あふれそう [小山・野木]

本日は小山市近辺の「赤松」に入ってみました
1.jpg

此処はラーメン屋さんです
以前は、とんかつ屋さんだったような気がしますが・・・
2.jpg

注文は、味噌ラーメン
3.jpg

お~汁があふれそうです
凄い
4.jpg

汁は濃厚な味噌味で美味しいです
5.jpg

麺は、ちょと太目で美味しいです
6.jpg

チャーシューは、柔らかく味が濃くて美味しいですね
7.jpg

最初の食べ出しは、汁がこぼれないように注意して食べなくてはなりません
でも結構美味しい汁でした
ご馳走様でした
8.jpg

4号バイパス沿いにあるお店です
昼時は混んでいます
9.jpg




nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

ニコニコファイト

味噌ラーメン大盛りですか?
by ニコニコファイト (2024-01-20 09:25) 

JUNKO

どんぶりにたっぷりのお汁ですね。
by JUNKO (2024-01-20 17:04) 

tai-yama

ほぼ向かいのNEWラーメンショップもなかなか混んでいますよね〜。
by tai-yama (2024-01-20 19:01) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
普通ものですよ
大盛はもっと凄そうです
by tochi (2024-01-20 21:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
溢れそうです
by tochi (2024-01-20 21:20) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
入ったことありませんが混んでいますね
by tochi (2024-01-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。